穴馬はどう探す?荒れやすいレースの傾向

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は穴馬を見つける方法についてお話します!

 

このブログを読むことで

 

大きく勝てるようになります!穴馬で高配当取った夜の友達と飲むお酒は美味しいですよ

これからのご飯も豪華ディナーがついてきますよ!

 

逆にこのブログ読まないまま

 

穴馬ばかり狙って負け続けて今月はやっていけないとか言いたくないですよね?ご飯制限もしないといけない

我慢の連続で友達ともなかなか遊べなくなり窮屈な生活をせざるおえません

 

是非読んでみてください!

 

やっぱり穴馬を狙ってでっかい配当当てたいですよね!

 

さて、どういう風に穴馬を探していけば良いのでしょう?

 

逃げ馬にも好走パターンこれがあるんです!!

 

そこで狙いたいのが

 

逃げ馬と追い込み馬で人気がない馬

 

そして枠順

 

そして減量騎手

 

これらのことに注目してもいいと思います!

 

 

例えば

前前走が最内から発走で馬券に絡んでくる!

 

前走が外枠で絡まなかった馬が内枠に戻って好走する!

 

 

逆に内枠から大外に入って出遅れず走れるケースもあると思います!

 

枠がいかに大切かというのも見るのも大切です!

 

 

そして減量騎手の1発はよくあります!

 

f:id:dairou1106:20181029201017j:image

 

これを見たら短距離で減量騎手は狙いたいですよね!

 

前走から軽くなって好走する馬を狙いたいですね!

 

そして競馬場にも注目していきたいです!

 

ローカルである

新潟

札幌

福島

中京

小倉

函館

 

この6つの競馬場は荒れやすいと思ってます!

 

このローカルに強いと思ってるのが

丸山元気騎手

そして

丸田恭介騎手

2人が穴をもってくるのがとても上手いです!

 

f:id:dairou1106:20181029201235j:image

 

 

f:id:dairou1106:20181029201316j:image

 

この2人と枠

 

減量騎手

 

このふたつに注目して穴馬探してみてください!

 

これであなたも穴馬を見つけられます!

 

減量騎手や丸山,丸田騎手がどのレースに出るか調べてみてください

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!