血統でお金を増やす!

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は血統について話したいと思います!

 

このブログを読めば

 

血統を知ってどんどん勝ちまくれます!いろんな血統を覚えたらどのレースにも対応できます!

血統でわかる馬の性格もわかりこれを活かして枠を見てみたりもできる!

このブログ以外のブログでも共通してるところがあって知識量とお金増やすこともできます!

 

逆に読まなかったら

 

競馬の楽しさを忘れてひたすら働くのなんて嫌です

血のにじむような努力をしても貰えるお給料は少しで競馬で負ければ消えていく

一生働き詰めのまましんでいくことになります

 

さて、本題です!

 

これであなたも血統で勝てる馬券術

を身につけられるようになります!

 

血統がどれくらい重要なことかご存じですか?

 

前走ボロ負けしてて全然違うとこで負けてた馬が突然激走する共通項を探すのに最も適したツールは血統!!

 

 

今回は血統に注目していきたいと思います!

 

そもそも血統というのは血の繋がりということです!

 

簡単に言えばお父さんお母さんのことですね!

 

この血統というものがレースにとても大きく影響されています!

 

例えばお父さんがダートで物凄く強くてお母さんもダートを走っている馬だったらどう考えてもダートの方が子供は走りますよね!

 

芝で走っていたお父さんお母さんの子供は芝向きになりますよね!

 

このようにダート向き、芝向きと血統背景から走る馬を見つけるのもひとつです!

 

そしてもうひとつは距離です!

 

例をあげてみましょう!

 

ディープインパクトは芝でとてつもない強さを発揮した馬です!

 

 

f:id:dairou1106:20181030130759j:image

 

この馬の子供の成績で一番いいのは芝1600メートルのレース!

 

 

f:id:dairou1106:20181030130636j:image

 

 

ここが狙いどころです!

 

特に札幌の成績がめっちゃいいですよね!

 

そしてもう一頭はサウスヴィグラスの子供です!

 

このサウスヴィグラス産駒は1200メートルでとてつもない成績を誇っています!

 

 

f:id:dairou1106:20181030130706j:image

 

 

特に短距離で札幌の回収率はとてもいいです!

 

 

 

1200はサウスヴィグラス産駒を買ってもいいと思います!

 

 

 

f:id:dairou1106:20181030130746j:image

 

このように血統一つ覚えるだけで知識がひとつ増え、馬券が当たるようになります!

 

血統をよく見て見てください!!

 

これで血統で勝てるようになれます!

 

今すぐ血統は簡単に調べられるので他にどんな血統がいるのか調べてみてください!それを参考に当たるレース増えます!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!