競馬でやってはいけないこと

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は競馬でやってはいけないことについて話したいと思います!

 

みなさんは競馬予想する時に

お酒を飲みながらとか

モチベーションがない時

全レースを限られた時間で

とかしてないですか?

 

これはやってはいけないことだけど

やってしまいがちな事なんです!

 

お酒飲みながら

これはあるあるかもしれません

 

f:id:dairou1106:20181110140611j:image

 

気分が良く予想してるからいいかなと思いがちですが

ちゃんと考えることできてるようでできていないです

 

思考が回っていないしすぐ忘れて

効率がただ悪いだけですよね

 

f:id:dairou1106:20181110140630j:image

 

それではどうすればいいのか

 

コツコツちょっとずつでいいんでやることが大切です!

 

f:id:dairou1106:20181110140634j:image

 

少し予想してみよう

これを逃してはなりません!

この間はやりたいことが予想なのでしっかり自分なりに組立てることが出来るからです!

 

一気にやってしまうと

意味がなくなり結局頑張りは水の泡です

 

これでやる気なくなるのは当然ですよね?

きちんと予想できないまま競馬に行き負けて帰ってくる

これ悪循環ですよね

 

f:id:dairou1106:20181110140704j:image

 

なんで、これを読んだあなたは

 

少しずつ予想することにしてみましょう!

 

f:id:dairou1106:20181110140714j:image

 

何事もコツコツが大切です!

そうすれば結果はついてきます!

 

今回はここで終わりです

最後まで読んでいただきありがとうございます!