買うレースを絞ることも大事!

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は買うレース絞る!というのをお話したいと思います!

 

このブログを読めば

 

当たる!当たる!最高!!みたいになります!

どんどんお財布が分厚くなっていくでしょう!

好きなものは絞らずに買えるようになります!

 

読まなかったらこのまま

 

負け続けてしまいます

自信が無いのに買ってしまって買わなければ勝って欲しいブランドが買えたのに……なんて嫌です

お財布の紐を絞って開かなくなってしまいます

そんな楽しくない人生送ることになります

 

そうはなりたくないですよね!

 

最後まで読んでみてください!

 

さてみなさん!

 

1レースから12レースまで賭けたりしていませんか?

 

これが負けにつながる

 

大きな原因の一つです!

 

 

f:id:dairou1106:20181030184916j:image

 

負けを避けるにはどうしたらいいか!

 

それは自分が買うレースを

絞る!!

 

これが大切です!

 

12レースのうち4から5レースに絞ってみたりしてみてください!

 

12レース考えてる時間を絞ることで

 

考える時間も長くなります!

 

じっくり考えること!

 

f:id:dairou1106:20181030185010j:image

  

これも重要な点です!

 

絞ることで賭け額を増やすことができます!

 

的中率も上がります!

 

まず競馬は的中することが

大切なことなんです!

 

f:id:dairou1106:20181030184843j:image

 

自信のあるレースを予想して絞ること!

 

これを徹底してください!

 

必ず勝てる確率は上がります!

 

買うレースは絞って好きなものは好きなだけ買って楽しい自分をイメージしてみましょう!

 

最高です!!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!