自分の賭ける時何かやってる事ありますか?

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は賭ける時にやるべき事について話したいと思います

 

このブログを読めば

 

自分の中のルーティーンを決めて勝つ流れを作れるようになります!

何を始めるにも決まりをつくってやるといい方向に進みます!

これを競馬に役立てると年間通してプラスにもっていくことができます!

 

逆に読まなかったら

 

このまま負け続けて毎日毎日労働ばかりで競馬する

余裕なんてないほどになり生きていくので精一杯なしんどい人生を送ることになります!

このまま食べるのもままならない生活を送ることになるでしょう

 

まずは賭け金を決める!!

 

なぜ決めなければならないのか?

 

自分の収支を常に確認する!!

 

これは自分を制限する上でとても必要なことです!!

 

ギャンブルをするのにこれが大きく影響します!

 

 

f:id:dairou1106:20181030235329j:image

 

皆さんはできてますか?

 

我慢!!

 

f:id:dairou1106:20181030235344j:image

 

これで大きく負けて泣くことは無くなると思います!

 

今すぐ自分の中の決まりを作ってみてください!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!