みんなが好きなのは追い込み?差し?先行?逃げ?

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

買う馬の脚質見てますか?

 

今回は脚質についてお話したいと思います!

 

このブログを読むことで

 

あなたの考えも質も変わってお財布も溜まっていきます!

あなたは人生も勝ったまま逃げ切り勝ちますか?

それとも貯めて貯めて最後の最後で差し切って勝ちますか?その両方ができます!

 

逆に読まなかったら

 

いつまでも勝てないことになります!

競馬で負けて働いてを繰り返すのは絶対したくないですよね?あなたも追い込みが届かず負けてしまうことが多くなります

お財布は一向に貯まらないことになります!

 

 

是非読んで勝ってください!

 

さて、本題です!

 

脚質はそのコースや競馬場の直線の長さなどによって左右される

 

とても重要な情報なんです!

 

そして、天候にも左右されるということです!

 

雨で馬場が渋れば前が残りやすい展開になります!

 

それはスピードが出ないからです!

 

その日の天候、走る競馬場が

とても脚質を生かすのに大切なことなんです!

 

f:id:dairou1106:20181030183523j:image

 

東京競馬場は直線が長く

 

スローペースになりやすく瞬発力勝負となり

 

キレ味が要求されます!

 

中山競馬場は小回りで直線に急坂があるため

 

追い込みはなかなか厳しい競馬にはなるんです!

 

京都競馬場は直線が平坦なため逃げも残れる展開になる競馬場なんです!

 

阪神競馬場はロスが生じやすいコースで急坂もあるため実力がある馬が勝てるコースです!

 

このように

競馬場の特徴を頭に入れて脚質が活きる馬場

競馬場なのか見極めること!

 

 

f:id:dairou1106:20181030183535j:image

 

馬券になる情報を見逃さないでください!

 

そうすることで今までよりも的中率大幅アップです!

 

今すぐ競馬場のデータを調べてみてください!

そうすれば競馬場の特徴にあった馬を見つけられます!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!