夏は牝馬を狙え!

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は夏の牝馬について話したいと思います!

 

このブログを読んで

 

夏の牝馬狙って儲けましょう!ハワイでのんびりココナッツでも飲んで優雅な夏をお過ごしになれます!

競馬で稼いで夏休みを満喫できるようになります!

 

 

逆に読まなかったら

 

夏はマイナス収支になり負けてて遊べないことになりますよー!

結局夏休みを満喫できないまま仕事ばかりで終わってしまいます

面白くない夏休みを過ごしてしまうことになります

理想を現実にできないまま終わってしまいます!

 

では!本題です!

 

夏は牝馬!!

 

夏は牝馬が強いということ聞いたことありませんか?

 

f:id:dairou1106:20181030172733j:image

 

 

メス馬はオス馬よりも身体が強いんです!

 

暑さに強い!ということです

 

 

そして夏競馬はローカルが多く平坦なので

 

キレのある牝馬が強い!

 

ということです!

 

 

夏は重賞も牝馬がめっちゃ強いんです!

 

今年の夏の新潟で行われた関屋記念はなんと1着から3着

 

 

f:id:dairou1106:20181030172747j:image

 

全て牝馬

 

なんてことも!!

 

牝馬は夏バテあんまりしないんです!

 

タフなんです!

 

元気な牝馬が多いです!!

 

これを活用してみたら夏競馬はあなたのものです!!

 

 

f:id:dairou1106:20181030172753j:image

 

是非牝馬の切れ味!狙ってみてください!

 

今すぐ

 

勝って夏はしゃいでる自分を想像してみてはいかがですか?夏は牝馬に要注意してみてください!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!