休み明けの馬って走るの?

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

休養明けの人気馬って買いづらくないですか?

 

今回は休み明けの馬について話したいと思います!

 

このブログを読めばあなたも

 

一流の馬券師になれます!

自分自身の財布はフル稼働させたいですよね!

できるようになります!馬のコンディションも僕らのコンディションも万全にできます!

 

逆に読まなかったら

 

どんどん負けがおおきくなりますよ!

借金まみれになってしまうのはごめんですよね

お財布が長い休みに入ってしまいます

我慢する人生で一生競馬を休むことになります!

 

休み明けとは1.2.3ヶ月程度の休み明けの出走です!

 

休みってとても大事なんです!

 

人間と同じように短い期間で何度も走らされると

 

やはり疲れが溜まりますよね!

 

そこで休養が大切なんです!

 

しかし、休養明けというのはなかなか人間と同じで馬も動かないんです!

 

そこの見分け方が大切です!

 

なんのための休養なのか、骨折など怪我で休んだのか

 

これを新聞で見分けることが大切です!!

 

 

骨折や怪我などは休み明けは

次走が狙い目!!

 

休み明けは反応が鈍くなります!

 

f:id:dairou1106:20181030171308j:image

 

 

 

馬の疲労はとても大きいもので

 

あの距離をあのスピードで走ると疲れてしまいます!

 

素人でもしんどいの分かりますよね!

 

 

f:id:dairou1106:20181030171305j:image

 

 

回復期間がいかに大切かっていう話です!

 

回復期間の短い馬はあまりオススメはしません!

 

しっかり調整してきたのかを新聞で確認しましょう!

 

考え方一つ変わることで勝てるようになります!

 

今すぐ

 

休み明けの馬とお財布の休ませすぎには気を付けて今すぐに勝ってバイトを休みませんか?

 

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!