皆さん馬体重見てますか?

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は馬体重について話したいと思います!

 

ブログを読んだら

 

知識が広がり勝てるようになれます皆さんも財布が肥えたら嬉しいですよね!

どんどん美味しいもの食べれて肥えていきますね!

どんどん肥えることできます!

 

逆に読まなかったら

 

知識が広がらず間違ったまま負け続けいつまでも稼げません!財布もどんどん減っていく一方です

元気が無くなっていくでしょうマイナスが続いていずれはすっからかんになつてしまいます

あなたも財布もコケていってしまいます

 

さて、本題です!!

 

馬体重の重要性知っていますか

 

勝ちに一歩近づくことができます!

 

馬体重を見ることはとても大切なことなんです!

 

馬体重が増えたり減ったりすることが走りに大きく影響してきます!

 

つまり馬券に大きく絡んでくる大切なことなんです!!

 

馬体重が増えた時に買い時は3歳から4歳を狙う!

 

この時期は成長分とみて大丈夫です!!

 

ただ太っただけではありません!

 

休み明け体重が増えている馬は買いです!!

 

 

f:id:dairou1106:20181030160516j:image

 

 

そして前走から絞れて走れている時の体重に戻ってきている馬も買いです!

 

しかし!

 

夏場の体重の減りはちょっと危ない⚠

 

 

f:id:dairou1106:20181030160547j:image

 

人間に例えてもらったらいい感じです!!

 

大きく減ってしまったらちょっと危険かもしれないです!!

 

元気が無いかもしれないのでパフォーマンスが下がるパターンもあります!!

 

f:id:dairou1106:20181030160641j:image

 

これであなたも勝つための知識が増えます!

 

今すぐ各レースの出走する馬がどのくらいの体重で走ってるのか調べてみてください!

そうすればお財布もパンパンになりますよ!

 

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!