競馬場によって好走する馬を買う!!

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

各競馬場ではどのような馬を買えばいいのか

どの騎手が得意なのか気になりませんか?

 

これは競馬あるあるです!

 

ちなみに僕も最初そうでした

 

その結果

ただ単純にデータを見ず馬を決めてしまい外れてを繰り返していました

自分では分かっているつもりでも本質的なものは何一つ理解していませんでした

マイナスの思考が働いて本当にこの馬を選んで良かったのかどうかわからなくなります

そして負けてしまいます

 

みなさんは思います

勝つのは意外に簡単で

仕事なんか辞めて競馬で生きていきたい

誰でもそんな楽な人生を求めているが

結局負けてしまう結果になってしまいます!

 

f:id:dairou1106:20181110132051j:image

 

しかし、今から話すことを読むだけで

好きなものを自由に買え

仕事以上にお金を稼げる

競馬がおもしろくて仕方なくなります

 

そして、周りはあなたのことを羨ましがるでしょう

競馬で勝ち続けていつもプラスで豪華な生活を送っている

なんでそんなに勝てるのか?と周りも気になり一目置かれる存在になるでしょう

 

もちろん自分の理想であった仕事以上にお金を稼いで豪遊する

今後やりたかったことがたくさんできる!

 

f:id:dairou1106:20181110132137j:image

 

それを可能にする方法とは

各競馬場によって

コースや距離によって

好走できる馬を見つけること

です

 

難しいなと思ったかも知れませんが大丈夫!

 

何が大切なのかというと

馬の適正を見抜くことなんです

 

よくあるのが

自分でこのコースはこの馬が走る

人気だから絶対走る

 

こんな考えでは

まぐれで当たることしかありません

結局マイナスになるんです!

 

f:id:dairou1106:20181110132124j:image

 

 

掘り下げていくと

各競馬場の得意な脚質や産駒がいるんです

その馬を探しこのコースが1番合っていて走るというのを見つけることです

各競馬場の特徴に合った馬を探すんです

今便利でネットを見ればいくらでも情報が出てきます!

 

これでまぐれで当たっていた馬券が

確率の高い予想で当たっていくようになります

予想するのも競馬の見所なので

競馬本来の楽しさも味わえることになります

 

今すぐ

ネットで競馬場の特徴を調べてみてください

予想をしてみてください

 

予想するのって楽しいですよ!

楽しく競馬しましょう!

 

f:id:dairou1106:20181110132152j:image

 

今回はここで終わりです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!