今年のGIはルメールで勝つんです!

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

今回はルメール騎手で勝つ!についてお話しをしたいと思います!

 

今回のブログを読んで

 

GIで勝てるようになります!そして夜は祝勝会です!

GI級の自分へのご褒美を上げれるようになります!

盛大にルメールで勝てるようになります!

 

逆に読まなかったら

 

GI勝てずにまた次の日から沈んだまま会社や学校に行くことになります

財布もキツキツになり当分はご飯も食べに行けず服も買えない生活を送ることになるでしょう半額のキャベツで過ごしてしまうことになります

 

さて、本題です!

 

GIレースはご存知ですか?

 

GIレースというのは1番格付けが高いレースです!

 

皆さん1度は聞いたことがある

 

日本ダービー

 

有馬記念

 

など全部で26レースあるんです!

 

 

これらのレースは日本の中で限られた強い馬しか出れないレースになっています!

 

荒れる時もありますが馬の実力が高いレースなので堅い決着で決まることが多いです!

 

つまり荒れないことが多い!

 

ここでやはり騎手の腕!

 

ルメール騎手!

 

f:id:dairou1106:20181030154650j:image

 

今年のルメール騎手のGIの成績が素晴らしい👏

 

 

f:id:dairou1106:20181030154626j:image

 

なんと脅威の6勝!

 

GIレースに強いというのが伺えます!

 

GIシーズン秋を迎えてこのルメール騎手を

買わずに勝てるわけがない!

 

今年の残りのGIはルメール騎手に要注目ですね!

 

f:id:dairou1106:20181030154715j:image

 

それではGIはルメール騎手で勝ちましょう!

 

これであなたも一流馬券術です!!

 

今すぐGIレースでルメール騎手が乗ってる馬を調べてみてください!これであなたもまた勝ち星が増えますよ!

 

今回はここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!