勝ったレースを分析する

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は勝ち続けるための必勝法

 

これについてお話したいと思います!

 

このブログを読めば

 

勝ちが次の勝ちに繋げれるようになります!

勝ったレースをもう一度振り返るのって楽しくないですか?

それが自然と次の価値にも繋がってると思えば尚更嬉しいですよね!

 

逆に読まなかったら

 

1度きりの勝ちになって自分の好きなことが遠ざかっていってしまいます

1回勝って2回目勝てないなんて結局マイナスが増え続けて破産してしまうでしょう

必死になって掘り当てたダイヤモンドを落としてしまうのと一緒です

結局損することになります

 

さて、本題です!!

 

勝ったレースをそのままが片付けたりしてませんか?

 

それはとてももったいないです!!

 

分析しなければなぜ勝てたのか

 

負けた時は何故負けたのか

 

これを振り返らないと勉強になりません!!

 

なぜなら傾向が掴めるからです!

 

例えば、この騎手で勝った!

 

こういう傾向から

 

こういう馬を買ったら当たったと

 

分析すること!!

 

いつまでも負け続けるのはごめんです!

 

そうすれば回収率は上がります!!

 

 

勝ったことを次の勝ちに繋げる!

 

f:id:dairou1106:20181031011018j:image

 

めっちゃ大切なことです!!

 

これを継続することが

 

安定して稼ぐことに繋がります!

 

f:id:dairou1106:20181031011048j:image

 

是非今までの勝ちや負けを分析してみてください!!

 

レース分析で何回も当たる自分をイメージしてみましょう!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!