競馬を始める上で何が必要なのか?

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は競馬を始めるために必要なものについて話したいと思います!

 

このブログを読んで

 

勝てるくせを付けれます競馬初心者で負けるケースを勝てるケースに変えることがこのブログには書いてありますビギナーズラックではないことが分かるようになります!

 

逆に読まなかったら

 

負け続けてただお金が減っていき好きなものを買えなくなってしまいます

やっぱり競馬なんてやるんじゃなかったと諦めてただお金を失ってしまう

勝つチャンスを自ら無くしてしまうことにつながります

 

さて、本題です!

 

必要なものとは情報です!!

 

このブログで必要なものが分かるようになります!

 

競馬を始める時まず何を見て馬券を買いますか?

 

オッズを見て人気な馬を単純に買ってはいませんか?

 

それもいいですが、やっぱり1番は

 

プロの予想!

 

これに限ります!

 

なんたってプロが見てるのとぼくら素人が見ている目線が全然違うからです!

 

 

やはり新聞

 

 

f:id:dairou1106:20181029230014j:image

 

 

直ぐにでも新聞をとって見てみましょう!!

 

これが1番手っ取り早いです!

 

分かりやすく書いてくれてるし

 

ほとんどの情報が記されている

 

いわば教科書のようなものです!

 

 

f:id:dairou1106:20181029230519j:image

 

素人でもわかりやすく書いてくれている

ツールのようなものなんです!

 

競馬始めようと思ってる方は

新聞買って予想する

これご醍醐味でもあります!

 

初めて競馬で当たった自分をイメージしてみましょう!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!