勝つために必要な我慢?負けないための方法

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は勝つために必要な我慢についてお話します!

 

このブログを読んで

 

勝つコツが掴めるようになります!

競馬以外にも我慢して得することが増えます!

負けないようになります

 

逆に読まなかったら

 

我慢できず負けてイライラして電車乗るなんて嫌です

我慢ができなくて損することが多くなることも増えます

我慢できずに破産してしまうかもしれません

 

是非読んでみてください!

 

勝つために我慢!!これが大切なんです!

 

勝っていても負けていても我慢してやめる!

 

これが大事な勝つコツなんです!

 

f:id:dairou1106:20181029215636j:image

 

 

負けている時は取り返そうと結局マイナスが増えるだけになってしまいます!

 

これは勝つためにやってはいけないことです!

 

負けている時は最小限の負けでやめることをオススメします!

 

自分で上限を決めることが大切!

 

今すぐ実践です!!

 

これが勝つため!いや、負けないための方法だと思います!

 

1年のトータル収支を考えた時やはり負けの方が多いですよね😭

 

それはやはり勝ってやめないこと

取り戻そうと負け金が増えることが多いです!

 

 

買っている時に我慢して

自信のあるレース

少頭数のレース

に賭ける!

 

 

このレースに狙いを定めて

それしか賭けないなど

無駄な負けを減らす

ことが

競馬で勝つためのひとつなんです!

 

f:id:dairou1106:20181029215623j:image

 

そうすれば勝てるようになります!

 

我慢したおかげで美味しいお酒とご飯を食べている自分をイメージしてみましょう!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!