複勝は儲からない?これは間違い!!

皆さん!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は複勝について話したいと思います!

 

このブログを読んだら

 

複勝の儲け方を身につけられます!

少しずつでも儲けることが大切です!塵も積もれば山となる!この言葉の通り少しずつ確実に当てることが勝てる秘訣です!

 

逆に読まなかったら

 

生活を貧困が襲ってしまうかもしまいます

高配当ばかり狙いすぎて確実に当てることを捨て負けへのロードを進んでいくことになります

 

複勝は配当が低くて儲からないと思ってる人多くないですか?

 

 

最初は皆さんと同じ考えで

もっと狙って高配当が狙える三連単などで

賭けてきました!

 

しかし難しいですよね!

 

そこで複勝に厚く賭けるのも当たらないより

 

帰ってくるしプラスになれば

 

勝ちなんじゃない?と

 

思い始め複勝を買ったら前より当たるようになりました!

 

この複勝こそ勝つための馬券だと思っています!

 

3着以内に入ればいい!

 

これは1番簡単ですよね!

 

しかも人気な馬を買うのもよし!

 

穴馬をねらうもよし!

 

f:id:dairou1106:20181030015022j:image

 

コツコツ儲けていくことが大切です!

 

競馬で生計立ててる人は複勝が多いです!

 

複勝こそ勝てるための馬券なんです!

 

f:id:dairou1106:20181030014905j:image

 

払い戻し脅威の80%です!

 

これほどいい馬券はありません!

 

複勝狙ってみてください!

 

目をつぶって複勝で大きく賭けて買って喜んでる自分をイメージしてみましょう!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!