枠ってめっちゃ大事!?

皆さん!!

 

どうもだいすけです!!

 

今回は枠順についてお話したいと思います!

 

このブログを読んで

 

勝率上げて年間プラス間違いなしです!

枠順知ってるだけで周りの人達よりも知識持出て当たる確率間違いなし!

プラス収支で周りとの差をつけれます!

 

逆に読まなかったら

 

年間マイナスのまま食事はもやしだけになっちゃうかもしれないですね

レースの時間2、3分で無くなるのはあっという間!

その時間を埋めるために働いたら時間の無駄になるだけです!

 

さて、本題です!

 

枠順って結構見たりしてますか?

 

何故枠順が大切かというと

 

枠順で走る馬と走らない馬がいることご存知ですか?

 

特に狙いたいのが

 

内枠の逃げ馬!!

 

f:id:dairou1106:20181031021244j:image

 

 

これを狙っていきたい!

 

だから

どんなに人気なくても

 

是非狙ってみたいポイントです!!

 

内枠は逃げるのに出していかなくても

 

すんなりハナを取りきれるからです!!

 

そして内でロスなく立ち回れるからです!!

 

内枠の逃げ馬のメリットがとても大きいです!!

 

内枠で逃げて残るというパターンが結構見られています!!

 

そしてもうひとつは

 

前走中枠で出遅れた馬が大外枠などに入った時!!

 

 

f:id:dairou1106:20181031021235j:image

 

これは狙い目です!!

 

出遅れなくてまともに走ったら

 

穴を開けるパターンありますよね!!

 

ゲートの中でうるさい馬が出遅れるケースがあるので

 

大外で最後の方にゲートインすることで

 

ゲートに居る時間が少なくて

 

出遅れないことがあるからです!!

 

この2つは買う時に見てみてください!!

 

参考にしてみてはいかがですか?

 

今すぐ各レースの枠の勝率など調べてみてください!

枠順で馬券に絡む馬を見つけられますよ!

 

今回のブログはここで終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!